RSS | ATOM | SEARCH
岩泉町第10回ボランティアフェスティバルに招待参加しました!
 みなさんこんにちは。

私たち、ブルー・シートの主要メンバーは

先日、8月20日に、岩手県岩泉町の災害ボランティアセンターより招待され

岩泉町第10回ボランティアフェスティバルに参加してきました!



会場では、我々の活動報告として、写真展を行い、

17:00頃から、代表・角田四郎の活動報告、

17:30頃から、山口ひろとし、福原正登、ケーナによる音楽の演奏も行いました。


↑活動報告を述べる「ブルー・シート」の代表・角田四郎。


↑今回東京から参加したブルー・シートのメンバー。
一番右の二人は、私たちにずっと協力してくれた
花巻市の若者ボランティアグループ、「ラテントエナジー」のお二人。


↑4月中旬、一緒に活動した、杉並区在住の高橋さん(中央)


↑3月、まだ雪の降っていた被災地へ、視察のため
代表・角田四郎と共に活動した福原さん(中央)と、
4月上旬から中旬まで、活動隊リーダーのような役割を果たしていた
山口さん(右)


↑4月〜5月まで活動した、角田ケーナ(左)。
ケーナと山口ひろとし(右)の二人で、東京でも音楽活動をしています。



↑写真展のなかの写真や、ブルーシートの説明について
詳しく話す代表。

夜7時まで、多くのみなさんが私たちの報告に耳を傾けて下さいました。

本来ならば、もっと活動資金を集めて、
仮設住宅の生活のケアをしていきたい、という思いがあります。
しかし、現時点で、その活動をするには、本当に資金が足りません。

今後も、何卒宜しくお願いいたします。


最後に、岩泉町の皆様、ありがとうございました。
author:ブルー・シート, category:最新情報, 01:23
-, -, - -